nerori blog

contact

  • 予約する
  • お問い合わせ
  • e-neタウン

ボーダーコリーのロシュ♪

わんちゃんのモデルになって貰ったロシュ♪こだわりシャンプーを使って貰って1カ月でも、フワフワ真っ白でいてくれる♪肌の弱いわんちゃん&猫ちゃん用に作りました♪




☆開発秘話story☆




ある時、私自身が肌の病気になり、今まで使用していた製品が身体に合わなくなりました。


それを見かねた父の友人の化学会社の社長が、採算度外視で何年もかかり、肌に優しいものだけで本製品を開発してくださいました。




この過程で、ひとつ、気付いたことがあります。自分に優しいものを作ってもらったら、それは、赤ちゃんにも、わんちゃんにも、地球にも優しいものだったのです。




記載されていない成分には、愛と優しさが、ぎっしり詰まってます。




応援してくれた方々に感謝を捧げます。そして、ご使用になる方々にもHAPPYが訪れますように??




↑神戸の優しい方々より作られました♪




アレルギーのある私も毎日使っています(^^)人用に作られた優しいシャンプーを痒みの出ているわんちゃん&猫ちゃん達にもぜひemoji




2017.12.05

pagetop